「日本人はどこから来たのか」 寺社仏閣 古墳

日本人はどこから来たのか。寺社仏閣、古墳など史跡をめぐりながら考える。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(5)地球人類の夜明け

シッチンの話は続きます。 ・地球での生活 アヌンナキは地球の空の色が変化していき、太陽が真っ赤な夕日となって地平線に消えていく光景に驚愕した。 ニビルでは決して見られない光景だからである。 そして暗闇、夜が訪れると、初めての体験に彼らは動揺し…

(4)アヌンナキが人類を創造した

・二ビル星 今回はそのシュメール文書をゼカリア・シッチンが解釈し発表した「とんでも説」と言われる「宇宙人が猿の遺伝子を操作して人間を創った」というものを紹介します。単なる作り話ではなく古代の文書を元にした仮説というところがしびれます。 シッ…

(3)シュメール人の謎

・シュメール文明 歴史学で世界最古とされるメソポタミア文明。これは現在のイラク、チグリス川、ユーフラテス川の間に栄えました。そのメソポタミア文明の中でも初期、紀元前3800年~3500年頃に興ったのがシュメール文明です。 出土したシュメール文明時代…

(2)人類はどこからやってきた?

●宇宙人の関与 地球人類が猿から進化したものでないとすると、、人類はどこからどのように出現したのか。人類の起源に地球外の何らかが関わっている?という仮説が出てきます。人類は果たして宇宙人の関与により地球上に創られたのか、、あるいは宇宙から連…

(1)人類誕生の謎 進化論の嘘?

そもそも日本人がどこから来た云々という前に、人類はどこから生まれてきたのでしょうか。 ●生命は自然には発生しない 46億年前に地球が誕生しました。そこにいつどのようにしてそこに生命体が生まれ、知的生命体に発達していったのか。元々生命の源が地球に…